ネコも “いてくれるだけで、しあわせ” | mokonokiのブログ

mokonokiのブログ

☆あなたも、しあわせな子育てができます☆
乳幼児からの子ども、ハンディをお持ちの子どもの子育て相談
お母さまご自身の自分育て ☆十人十色☆ 主宰
心を抱きしめる“抱っこ法“を取り入れた日常・家族・学びのこと、つぶやき、猫のことなどを綴っていきます。

9歳のネコ(キジトラ長毛)・・




激やせしてしまいました😢




名前は『こ』

一文字です😅




先月から病院通いが何度もあり、

昨日は検査の為に
日中のみ入院!




診察終了間際に迎えに行くと

ネコキャリーバックの中で、

すりすりと頬をこすりつかせています。




やっぱりなぁ~
病院では何も食べられなかったと…




きっと、恐怖と緊張で震えていたのかもしれません😢😢


『怖かったね、でもよく頑張ったね』


『お迎え、ずっと待ってたんだね、
遅くなってごめんね』


『寂しかったね、なでなでして抱きしめてもらいたかったね…』


なんか色々な思いを伝えながら
『こ』をなでてたら




ネコなんだかヒトなんだか、
わからなくなってきた❗



そうだよね、家族だもの💕


大事なんだよね❤️


わかってたけど、改めて気づきました。




“いてくれる”
だけで、しあわせなんだって❗


今日も感じていこう、と💕



🍀🍀🍀
    
🌟ここでお知らせです🌟

ただ今、
赤穂もこ をLINEでお友だち追加してくださった方に
受講生にお渡しする【動画】を特別にプレゼント🎁

★───────────★
                 超簡単❗  
子どもと心が通い合う3秒遊び                  
★───────────★

LINEでお友達になってくださった方
今だけ特別【無料】プレゼント🎁
..................................................

プレゼントの受け取り方
🔻🔻🔻
下記のURLをクリックして
赤穂もこ を友達追加してくださいね😊

→ https://lin.ee/xRUx5tO

プレゼントを届けたいので
スタンプ1つ、
送ってくださいね😊

うまく登録できない時は、
@632jydvw 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
   親子さんの伴そう者
       赤穂 もこ 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*