きよしのテレビ放送の日が決まりました | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

やっとやっと

発信ができます。

 

BS朝日

10月20日木曜日

夜9時~

ネコいぬワイドショー

 

 

予告~ラブ

 

きよしも

喜んでリハビリ頑張ってますグッ

本当はもっともっと頑張ってあげないと

いけないんだけど・・・

 

テレビ放送されて

きよしに里親さんが現れるといいなぁ

もっともっと頑張ってくださる里親さんが

現れて欲しいなぁ

ほんで

『MOKOおばさん、

僕こんなにも歩けるようになったよ』って

里帰りしてくれたら

嬉しすぎて泣くな笑い泣き

 

 

お願いばかりで申し訳ございませんお願い

毎日毎日使うものが足らなくなってきましたアセアセ

 

Amazon欲しいものリスト

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ルビーちゃんも

みんなと馴染んできましたよ~

 

そして、先日

バウくんのお父さんとお母さんが

ルビーちゃんの夜ん歩に来てくださいました~ラブ

とにかく大きなルビーちゃん

大きいことはいいことだグッ

 

 

そしてそして

今月最終の土曜日

29日13時~16時

町のつどい屋tataさんで

譲渡会をします拍手

 

 

これからも

じゃんじゃん譲渡会はする予定です。

譲渡会してもらおうかな?って

思ってくださる方

連絡ください。

少しぐらい遠くても行きますので

連絡お待ちしておりますお願い

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ