ハチくんのこと | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

地獄の繁殖場から

 

「ペットショップから目が見えてないと

返品になった柴犬の仔犬を引き取って欲しい」と

 

連絡があり

 

6月3日

引き取りに行ってきた

 

目が見えなくても

全然大丈夫

って思ってた。

 

数日後

病院へ

 

目は見えてる

視神経は問題ない

脳の病気かも知れないので

もう少し大きくなったら

MRIで検査しましょう

とのことでした。

 

 

それから4ヶ月経った今日

ハチくんを病院へ連れて行った

MRIと去勢手術

 

病院に預けて

お迎えまでの間に

 

以前から言われてた目の悪い

シーズーの仔犬を引き取りに

 

 

右目が悪いようです。

また今度病院に連れて行きます。

 

 

夕方18時

ハチくんのお迎えに病院へ

 

MRIの診断結果は

全く異常なし

 

しかしながら

今の状態から考えられるのは

GM1ガングリオシドーシス

 

なすすべはないと・・・

ショックでした

間違いであって欲しいとただただ願う

 

もの凄くレアな病気で

知らない獣医さんもいるとのこと

 

お疲れ様

 

さぁおうちへ帰ろう

 

元気はある

ワンプロもできる

間違いであって欲しい

 

ハチくんは地獄の繁殖場からやってきた

DNAもなんもかんけ~ね~

みたいな繁殖場

 

 

今後は

ハチくんの好きなように

最期を迎えさせたいと思います

 

 

 

いよいよです

10月8日

楽しいしかないマルシェへ

いらしてください

 

 

 

みんなに

ずっとのお家がきまりますようにお願い

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ