きよしがテレビの取材を受けました | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

先日の日曜日にきよしの取材で

全国放送のテレビ局の方がいらっしゃいました

丸一日密着取材

 

人見知りのきよしアセアセ

特に男の人には人見知りアセアセ

どうなるかなぁと思ってましたが

テレビ局の方々が

きよしのこと可愛がってもらい

笑顔が出るようになり

一安心飛び出すハート

 

これもリハビリしてくださってた

(もうお辞めになりましたが)

男性の看護師さんが

可愛がってくださったからだと

改めて感謝お願い

 

まずは

絵本『すていぬきよしのゆめ』の

絵をかいてくれた

とら画伯のインタビュー

 

それを見守る母

そして

きよしを迎え入れようと

言ってくれた母のインタビュー

(写真なし)

 

 

きよしが車に轢かれた時

私に連絡をくださった

あんこちゃんのお母さんのインタビュー

 

差し入れありがとうございましたお願い

分け分け忘れてましたので

来週分け分けしますラブラブ

 

 

保護っ子達のいろんなシーンを

たっくさん撮ってもらいました

もちろん

ワンコ同士のケンカも始まりました

いつもなら

ゴラーーーーーームカムカ

と怒るのですが

わたくしテレビを意識して

ゴラーーーーーームカムカ

は封印笑い泣き

足で止めるのは鉄則なので

両足で顔を挟みました笑い泣き

 

 

散歩には暑いので

涼しくなるまで一旦休憩

 

夕方お散歩へ

 

大好きな公園へ

階段も降りれるよ~

 

走ってる姿は写真撮り忘れアセアセ

 

インタビュー受けるきよし爆  笑

 

笑顔のきよしラブラブ

 

ドヤ顔のきよし笑い泣き

 

楽しい楽しい一日でした

貴重な体験をさせていただきました

ボランティアさん達も楽しんでもらえたようで

ホント良かった

 

なにより

遠いところから取材に来てくださった

テレビ局の方々が

保護犬のイメージが全く変わったと

仰ってくださったこと

本当に嬉しかったです

 

それがテレビを見られる

日本全国の視聴者さんに伝わり

日本全国の保護っ子達の幸せに繋がれば

いいなぁって思います

 

『どこのどの子も幸せに』

 

 

撮影中に偶然

テレサちゃんとルンルン

 

リコちゃんとルンルン

お父さんとお母さんが

フードを買いにご来店お願い

 

たっくさんのお気持ちも

いただきましたお願い

いつもいつもありがとうございますお願い

 

卒業生代表で

少しでも映ったらいいなぁラブ

 

テレサちゃんとリコちゃん家は

元々多頭飼いのお家なので

キューちゃんを押すMOKOウインク

キューちゃんも幸せになって欲しいもんラブラブ

 

私はね

このお宅なら幸せにしてくれると思って

多頭飼いを勧めてます

誰でもかれでも勧めてません

 

うちは無理ですと

断られることもごく稀にありますが

 

前向きに考えてくださる方が

ほとんどです

 

同時に2頭迎えてくださった方々も

あとから迎えてくださった方々も

迎えて良かった~と

最上級の笑顔で仰います

 

二頭目どうですか?

水面下で行っております爆  笑

 

キューちゃんは

このご夫婦を信用してますので

水面下どころか

ブログで言ってるし爆  笑

 

あとはイエスの返事待ちウインク

ほんまかいなアセアセ

 

返事もらってないのに

勝手に喜ぶ

ゴッホ母さんと私笑い泣き

キューちゃん良かったねぇと・・・

 

みんなのアイドルキューちゃんは

次の日

いつでも出発できるように

トリマーのお姉さんが

トリミングしてくれたラブ

可愛すぎるラブラブ

キューちゃんも幸せになろうね~

 

 

楽しい楽しいロケの一日は

終わりました

 

ボランティアさん達と

全国放送なので

きよしにずっとのお家ができるかも~

とワクワクしながらみんなで話してて

そうなったら絶対号泣するな

とか

想像しただけで泣けてくる~

とウルウル

とか

 

スタッフ、ボランティアさん達

みんながきよしの幸せを願ってる

ありがとうありがとうありがとう

 

そして

応援してくださってる

里親さん達

ブログを見てくださってる方々も

みんなみんなきよしの幸せを願ってもらってる

ありがとうございます

 

 

飼い主に棄てられ

車に轢かれ

殺処分寸前だった雑種犬が

みんなに愛され

みんなに幸せを願ってもらってる

 

前だけ向いて頑張ろうね

きよし

 

 

放送局と放送日時は

決まりましたらまたお知らせしますね

まだもう少し先なので

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ