袖のパターン | fluffy Olive

只今組み立て修正中。

ここからなかなか抜け出せずにいます。

 

爆笑

 

そして

誌上.パターン塾を見ていて

袖の作図方法に疑問。

基本の書き方が服装コースとちょっと違う?

私の服装コースのテキスト古い?

今回はパターン塾のテキストからの展開という事なのでやり直しました。

しかし、基本9号サイズだと

ぴったり数字が当てはまって気持ちいいですね。

服装コースでは、

補正で苦労しました(:^ー^A

 

花

 

さて、基本袖原型は完成したけれど、

この先どう展開するかです。

広げたり縮めたり伸ばしたりしていますが、

なんだかどれもあってる気もするし、

間違ってる気もする。

デザイン画からって難しい。

そして何故か何もひらめかない。

 

 

こんな日は

とりあえずおやすみなさい。

明日はきっと何かひらめくはず笑

 

人気ブログランキンク