6月後半の釣りと娯楽。 | フモックスどんこ

フモックスどんこ

食と自転車と旅と猫とさかな

こんにちわ


わたしです。


今回推しは堀田さんの

サーフ感謝祭、リモート感謝祭に参加したので

ついていきました


その前にコルソさんのイベントに寄り道して

堀田さんと色々話す推し


サインをかいてもらいご満悦の推し。

サインならわたしもまけない。



ほらみて。

わたしなんてにしさんの素敵なサインあるんだから。

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




コルソを後に王国で栄養をつける。


しっかりデザートもつける。


道中楽しくひらめ話やらいろんな話をしていたら

あっとゆうまに長万部まで。


あちこちの漁港をみたりして

少しロックフィッシュをやらせてもらいました


1投目で、がぶっときてくいちぎられました


お互いぼうずにて

あっとゆうまの夜になり夕飯にして


外のカップラーメンのおいしいこと。

それから22時前には

寝袋が、支給されわたしは夢の中へ

夜中、支度がはじまったらしく

わたしは寝袋のまま道中揺られて

どこかな、砂浜に運ばれていた

夜明けとともに推しは消えた。


わたしは、睡魔に勝てずまた寝。


あかるくなってめがさめてふと

砂浜をみたら

なにか、撮影してる。

さかなだ



なかなかよいひらめさん


しっかり撮影。


やりとげたのか眠りについた推し

横ではにしさんも添い寝。


ごごからの閉会セレモニーに参加して


土砂降り中。

入賞はないものの

100人以上いたなかで

25人くらい釣れてるひとかいた中にいたので

なかなかよいんでないのかなって


堀田さんも土砂降りの中

じゃんけん大会やひらめトークをしたり

とても楽しかったです🥹


それから腹ごしらえをしに国道沿いの

蟹飯屋さんでおひるごはん


ずぶ濡れになり冷えた体にしみわたりました


それから、豊浦で温泉に浸かりました☺️


かえりは、行きもたべたあげいもをまた

おねだりしました。

本当に6月はたくさん揚げ芋をたべました🤘


😊



次はリモート感謝祭の釣りがはじまるねと

わくわくしながら解散したそんな週末でした。