6月の週末3週連続車中泊ツアーその2 | フモックスどんこ

フモックスどんこ

食と自転車と旅と猫とさかな


6月8.9の週末。

車中泊ツアーまたも参加させてもらいました。

土曜日は半ドンだったので

はやおきして唐揚げを仕込み竿とリールを持参で

会社へ行く。




ちゃっちゃと定刻通りにおわらせて

いざ待ち合わせの駅へ向かう

さおを持ちながら地下鉄に乗るのはすごく

恥ずかしく抵抗があるが

人はそこまで人を見てないときにせず。


あきらかに地下鉄の中で浮いているが

さほど人もいなくて平和。


にぎりめしも持参したので、推しに餌付。


推しからはイソメを買ってもらいました。


腹にエネルギーを注入。


甘味も注入。



🧑‍🦲中山峠とおりますが?要りますか?


👩‍🎤あたぼうよ

安定のあげいも。


安定のみそまん🤣🤣🤣

2週にわたり同じ事をしてる。


そして漁港へ

ひとでがたくさん。カサカサになってるので

臭くはないけどなかなかの量🙃


今日も安定に可愛かもめ子


途中ガードレールから投げ釣りをしてる方々がいて

皆なぜか、背中に、幻 と、書いたジャンパーを

着ていたのが面白かったニヒヒ


🧑‍🦲なにつりしてるかきいてくる


👩‍🎤幻たちはなにねらい?

🧑‍🦲あぶらこらしい


それから推しも

サーフでひらめをねらう。

あるいみ幻。笑い泣き




それからわたしも幻。



かとおもいきや得意分野

ガヤ。


ちびそい


舞い上がる🔰。このあと

がやでまいあがり10ガヤ3ソイくらいでした

幻ではなくなりました。


香箱の可愛い漁港の住人。


ねこは本当に可愛い。


おっとここで推しさん悲しみのライントラブル


かわいそうに的な目で推しをみつめるニヤニヤ



🧑‍🦲もう今夜は辞めよ、ごはんにしましょ



カップラーメンで夕飯


それから22時過ぎに

寝袋が支給された

どろのようにねむるも

貨物列車のおとがきになりあまり熟睡はできず


おきるとまた推しはいなく

まどからのぞいたら支度をしていた

もうこえもかけずまた寝るわたし笑い泣きニヤニヤ

すまね

まだねむいなり笑い泣き



それからなんどかLINEをしていたらしいが

全くきがつかずよくねておきたところ



🧑‍🦲てってれ〜


へらめ


まぎれもなくへらめ



それからまた漁港に移動して

あぶら子


なかなか良型


へらめは42


漁港をランガンしていたひと


こちらは、くるまからそばの

すぐすわれて、のんびりできる

場所で楽しむスタイル。

釣りの時間は各々たのしむ。



その後また違う漁港にいき

推しにカジカ



なかなかのサイズ


かわいらしいフォルム


☺️


なかなか良型



カジカがつれたあたりから

雨になり納竿


🧑‍🦲おひるにしましょ



安定の宇宙軒最高。ピリ辛です☺️


オプションもつけて🥹


それから豊浦でソフトクリームをたべて




道の駅ですこし寝て



🧑‍🦲中山峠いきますか?

👩‍🎤あたぼうよ


往復揚げ芋を食う🤣



そうして、豊平峡温泉につかり


ふろあがりに


🧑‍🦲さくっとうどんでもたべてから解散しない?

👩‍🎤ええな





おいしくいただいて

解散。



ひらめをお土産にもらえました


しっかりとしたお骨


えんがわもとれました。



そんなこんなで2週目もたのしく

あそんできました。


今週末も同行しますがこんかいは

付き添いです。


推しさん

サーフ感謝祭に参加の為また

長万部へ😊


わたしのたのしみは、あげいもとかにめしを

ねらっております🤣

温泉はどこになるかなぁ


でわでわ。


長々とありがとうございます。