モコ4回目の北海道旅行(6)美瑛 2/2 | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

こんばんは。



ちょっと間が空いてしまいました。
美瑛の続きです。

ランチの後はかんのファームのラベンダー畑へ。





丘の上にある小屋がいいですね。










続けて美馬牛にある、塔のある小学校で有名な美馬牛小学校へ。







美馬牛小学校から少し離れると、小学校の塔が丘の上からちょこんと見えるところがたまらなく好きです。





続けて付近の丘を散策。












拓真館へ久しぶりに行ってみました。中で写真集買っちゃいました。





美瑛の観光牧場です。



モコちゃんもーもーが怖いわん。



夕方早めにジャガタラさんに戻ってのんびり。モコちゃんと丘の風景を楽しみました。














オーナーさんがモコの写真を撮ってくれました。


モコちゃんモデルになりきっちゃってかわいかったです。





いつも大声でアッハッハと笑う楽しいオーナーさん。




夜はお楽しみのジャガタラさんのジンギスカン料理。
とってもおいしかったです。モコちゃんもお肉食べました。





続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村