神楽坂散策 | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

こんにちは。

今回は7/15のお出かけの記事になります。

この日は神楽坂を散策することにしました。

お目当のお店は「ル・パリジャン」さん。フランス料理のお店です。



メニューはこちら。



モコちゃんはいつものようにお出かけが楽しいみたいでニッコニコ。




まずは前菜。



フランスパンも来ました。



そしてメインの肉料理。





これがまたすごく美味しいお肉で、びっくり。
お客さんもたくさん入っていたので、実は有名なお店だったのかも。
リピート決定です。

モコママはあまりにも美味しくて感動したのか、デザートまで追加してました。




食後は神楽坂をお散歩。
モコママは有名な肉まんを買ってました。




神楽坂のお散歩楽しいね。





最後は旧日仏学院へ。



フランス人がたくさんいると思ったらそうでもありませんでした。


神楽坂は他にも美味しそうなペット可のお店もありました。
また近いうちに行きたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村