暑い日は銀座の店内ペット可のお店 | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

こんばんは。

やっと7月の記事まで来ました。どんだけ写真溜め込んでるんだ。

7/7、梅雨が開けて暑くなってきたので、お出かけするにもモコちゃんの体調を考えてできるだけ涼しいところに行かなければなりません。

そんな時は店内ペット可のお店一択ですね。
この日は銀座の店内ペット可のアメニテさんに行きました。



店内ペット可なので、涼しい店内でモコちゃんも大喜びです。



モコパパもモコママもオムライスを頼みました。



パパ、オムライス美味しそうだね。





美味しいオムライスをいただけて、涼しい店内でのんびりすごせて幸せな1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村