暑い日は店内ペット可のお店で | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

こんにちは。

 

7/9(日)朝から暑い日でしたが、モコちゃんがお出かけに行こうとうるさいうるさい。

 

 

だから行きましたよ。お出かけ。

暑いので店内ペット可のお店へ。

久しぶりにお台場に行ってみるかな。

 

で、久しぶりのビストロうしすけさんに入ることにしました。

 

 

お出かけが楽しいのか、モコちゃんこの笑顔。

 

 

 

 

ビストロうしすけさん、料理も美味しかったです。

 

 

 

 

 

食後は無料巡回バスに乗ってヴィーナスフォートへ。

 

 

その後はアクアシティでお買い物。

やっと買いたかったマグロの寿司のおもちゃが買えました。

 

 

モコちゃん新しいおもちゃに大興奮。

 

 

ずっと楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村