初めての愛犬ヴィレッジへ | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

こんにちは。

 

先日アップした動画を撮影した、新宿の愛犬ヴィレッジへ行った時のお出かけ記事です。

 

モコちゃん初めて東新宿駅で下車。

 

 

西へしばらく歩くとでっかい看板が。

 

 

そこからさらに西へ歩き、奥まったところに愛犬ヴィレッジがありました。

 

 

 

1階はショップと室内ドッグランがありました。

室内ドッグランはちょっと狭すぎたので、4階にある天空のドッグランへ行ってみることにしました。

 

 

4階までは階段なので、かなりしんどいです。

そして天空のドッグランはこんな感じ。それほど広くもないです。

 

 

モコちゃんはドッグランでは全然遊ばないので、また下へ降りることにしました。

1階にはプールがあったので、早速今年初のプールを試してみることにしました。

 

 

モコパパが持ってあげるとなんとなく泳いでいるように見えるのですが、

 

 

 

手を離すと、浮かんでいるだけ〜のモコちゃん。

気持ちがいいのでしょうか。

 

 

プールで遊んだ後は、2階にあるビストロへ。

 

 

ワンちゃん用ソファーもあって居心地は最高です。

 

 

モコパパとモコママはスープカレーを頼みました。

とっても美味しかったです。

 

 

モコにはわんこビュッフェから美味しそうなものを選んであげました。

 

 

 

 

そしたらよほど美味しかったのか、3回もお代わりしてしまいました。

 

 

愛犬ヴィレッジのプールはとても楽しくて、ビストロの料理も美味しくて、またこの夏もう1回来たいです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村