お土産は食べ物じゃなかったの! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

桜の木もすっかり緑になったわね・・・

 

 

昨日はお留守番だったわ!

ぽんママは『ギャラリーろくさん』で開催された『わんちゃんまつり』に参加していたの!

たくさんのお客様がいらしてくれたの

ありがとうございましたなの

 

 

そしてね一緒に出展していた『chez Hisae』のわんこ兜!

昨年見た時から欲しかったぽんママ、ついにゲットしたの!!!

 

 

かわいいこいのぼりもよ!

 

 

モコ 「それ、食べられるの?」

 

 

モコ 「え?え?え?」

 

 

・・・被るものね!

むぎわら帽子でできているから、とっても軽いのよ!

 

 

鯉のぼりと一緒に飾ることにしたわ!

 

 

うちの男の子たちは、お空組だけどいいわよね!