午前中にちょこっとお出かけよ! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

『舎人公園』に行ったのよ!

とってもいい天気よ!

 

 

ネモフィラがきれいって聞いたの💕

『ひたち海浜公園』行きたいけれど、遠くって覚悟がいるのよね!

でもね、ぽんママ望遠レンズ持って行かなかったのぉ!

 

 

でもね、普通のレンズでも撮れる場所があったの!

 

 

おやつをもらって、

 

 

もうひと頑張りね!

 

 

園内をお散歩してみたわ

実は私は『舎人公園』初めてなのよ!

 

 

池のあるのね!

 

 

噴水もあるみたいだけど、水ははっていなかったわ

 

 

モコ 「お水じゃなくって、おやつが欲しいの」

 

 

まったり時間を過ごしたわ!

 

 

ぼんぼんな桜があったので写真を撮ろうとしたら、風がすごくって枝で私がかくれちゃったの!

 

 

連写で撮っていたら、顔が見えている写真が撮れたわ!

 

 

こういう桜もきれいね❤

 

 

帰りがけに撮ったつつじの写真は笑顔よ!

楽しかったのがわかるでしょ?

 

 

『舎人公園』近いし、また来たいわ!

 

 

帰りがけに『新荒川大橋緑地』の芝桜を見に行ったの!

毎年見損なっちゃっていたから、今年は行ってみたの!

 

 

『羊山公園』の芝桜も遠いのよね、混むしね!

近場が一番だわ!!!

でも、今日は風が強すぎたわ!