今年は4月に入って旅行にいったの~京都1日目②~ | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

『今宮神社』の後は久しぶりに『平安神宮』に行ったの!

大学の入学式があったみたいで人がいっぱいだったわ

 

 

こぞって写真を撮っていたから、私もここで撮ってみたわ!

 

 

パピーの頃、ムクにいと来たことを思い出すわ・・・

 

 

ここも桜が咲きだしたわね

 

 

庭園は外国人がいっぱいだったわ

 

 

カートインのままにちょうどいい桜の花をみつけたので、撮ってみたわ

 

 

そのあとは『円山公園』に行ってみたんだけど、人が多すぎてお散歩ができなかったわ!

なので、抱っこで・・・。

 

 

この日のお宿は今年の3月22日にオープンしたばかりの『hotel anddoggy京都二条』よ!

きれいでシンプルでいい感じなの!

わんこのお宿なのでどこでも一緒OKなの!

共有部分はオムツ必須だから清潔が保たれているわ

 

 

夕飯はついていないから、ホテルの近くの『イルトバンキ』に行ったの!

このお店は店内わんこOKなのよ!

 

 

ぽんママ達はゆっくりと美味しいご飯を食べたの

それなのにホテルにもどったら、サービスのホットドッグを食べていたのよ!

 

 

食べてばかりの一日だったわ!