今年は4月に入って旅行にいったの~京都1日目①~ | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

4月に入ってから旅行に行ってきたの!

まずは、『京都御所』ね!

 

 

わんこのお散歩OKの大切な場所なの

白い桜がきれいだったわ!

 

 

上からも撮ってみたわ

 

 

京都と言ったら枝垂れ桜よね!

 

 

そして、いつも写真を撮る場所で、今回も撮ったのよ!

ここに座ると自然に笑っちゃうの❤

 

 

木の切り株に松ぼっくりがいっぱい!

いい感じよね💕

 

 

そして、ランチはわんこOKのお寿司屋さんを予約したの!

『大徳寺 鮨長』さんよ!

 

 

とってもきれいなお部屋で驚いちゃったわ!!

 

 

そして、私にマグロのおやつを用意してくれたのぉ💕💕💕

 

 

おかみさんが、食べさせてくれたんだけど、美味しすぎて・・・・!

 

 

もちろん、ぽんママ達のお寿司も絶品だったそうよ!

次回京都に行ったらまた行きたいわぁ!

 

そして、いつもの・・・『炙り餅』ね!

 

 

ちゃんと『今宮神社』もお参りしたわよ

 

 

1日目はまだまだ続くの

また、明日ね!