今日は生誕祭ね! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

今日はぽん父さんの10回目の11歳の誕生日なの

生誕20年ってことかしら

 

若いころのぽん父さん!

 

 

めちゃ可愛くってタイプだわ💕💕💕

 

 

そうそう、今朝のお散歩でブイくんに会ったの

枝をくわえていたの

 

 

それを見たぽんママは帰ってきてぽん父さんの写真を探し出してきたの

もっと太い枝をくわえていたわ!

 

 

そして毎年の紫色のチューリップね!

なんか、本数多くない?

なんだか、ぽんママ、買う時に間違えちゃったらしいのよね!

いつも20本だったけ?40本だったけ?って

ぱんぱんよね!

 

 

夕ご飯は、少し豪華だったわ

まずはお供えね

 

 

ラムの塊が売っていたから、ローストラムだったの

ぽん父さんがお空にいるからお星様いっぱいよ!

 

 

細かくしてもらって食べたわ💕

 

 

ぽん父さん、おめでとうね!

ムクにいと仲良くね!

 

 

こっちは私に任せてね💕