お寝坊するのもいいわね! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

今朝は大寝坊したの!

 

 

そうしたら、お友達わんこに会えたわ!

 

 

いつもは真っ暗な中のお散歩だから、火が昇ってからのお散歩っていいわね!

 

昨日はバレンタインデーだったでしょ?

久しぶりに『わんこねりきり』を作ってくれたの

簡単にハート型ね!

まずは、ぽん父さんとムクにいにね!

 

 

そしてすぐに小さくしてもらって、私が食べたわ

しろあんと葛だから身体にいいわね

 

 

そして、夕ご飯もハートだらけよ!

鶏肉と蕪とキャベツの豆乳スープにハート型のお野菜を浮かべたの

 

 

器を洗わなくてもいいくらいにきれいにしたわ!

 

 

私ってえらい!!!