クリスマスダッフィーグッズ① | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。


ベア・クローゼット


(゚∀゚)買いすぎ。

でも抑えた方なんですよー、まだクリスマスグッズも買ってないからねぇ(´・ω・`)

あとはジンジャークッキーグッズで破産だwww



ベア・クローゼット


一番ほしかったポーチラブラブ

トートは小さかったんでやめましたが、今現在お品切れみたいです~。

でも私はポーチのほうが使用頻度高そうなんでこっち音譜

トートはジンジャークッキーのトートを買うことに決めましたTDL


ベア・クローゼット


ぬいバちゃんズ~なぜかメイちゃん二人www

好みの子が二人だっただけという理由wwwカワユス

そして写真サイズ間違えたw


ベア・クローゼット

ストラップぬいちゃんズ~(゚∀゚)


ぬいぐるみでないほうのストラップはなんか華やかさがなかったのでやめちゃいました。

12月でまだあったら買おうかな~みたいなカンジです。



ベア・クローゼット

クッキーとキャンディー。

チョコは今度パパに買ってもらうので今回はスルー(゚∀゚)

クッキーはすでにボリボリ食しています(゚∀゚)∴


ベア・クローゼット

シールとカード。

カードの中からのぞいてるダフィメイはシールのほうのダフィメイと全く同じでしたw



つづくニヤニヤ