クリスマスダッフィーグッズ② | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

コスはダッフィーだけ買いました。

メイちゃんのはとりあえず保留で(´◕‿‿◕`) エマにはいつも作ったやつ着せちゃうからねえ・・・。



ベア・クローゼット


だふぃ丸(´_ゝ`)「これはオレ用なんだガオね。」


(´д`)まぁ、・・・・・そうなですけどね。

(他の雄熊兄弟と共用とか思わんあたりがだふぃ丸クオリティ)

ベア・クローゼット


だふぃ丸(´_ゝ`)「そしてコレもオレ用だガオね」



(´д`)断じて違う。


クリスマスのタオルハンカチでっす。

ベア・クローゼット


だふぃ丸(´_ゝ`)「おお、コレはオレのアタマにピッタリな枕ガオね。」


(´д`)・・・確かにちっさいですクッション。

あまりの小ささにちょっとショックでしたw

バレンタインのときくらいの大きさであったほしかったよwww値段も高いのだしw



ベア・クローゼット


だふぃ丸(´_ゝ`)「紅茶とハチミツガオね、ハチミツとクマは切っても切れないガオ、どこぞの黄色いクマもハチミツのせいで木にアタマつっこんでオシリまるだしになったガオね。」


(´д`)よくわかるようでわかりません



ベア・クローゼット


だふぃ丸(´_ゝ`)「ハチミツわりと重いガオね。」



(´◕‿‿◕`)ハチミツよりもお前のショボショボの目のほうが気になる。



ベア・クローゼット


ハチミツはこんなカンジで、使った後は何入れましょうかねw

可愛い小瓶ですラブラブ



ベア・クローゼット


(´◕‿‿◕`)そしてこちらがティーポットとカップ&ソーサー・・・


だふぃ丸(´_ゝ`)「カオが写ってないガオよ。」




(´д`)・・・。



ベア・クローゼット

だふぃ丸(´_ゝ`)「オレにはちとでかいガオね、紅茶たっぷりより日本酒かビールたっぷりのがいいガオ。」



(´д`)・・・以上購入ブツでした。