ハロウィンダッフィーのお菓子 | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

ハロウィンダッフィーのお菓子です。


今回は中身も各出してみました。



ベア・クローゼット


紅茶葉(フラワーアールグレイ)


チョコレート(ミルクチョコ・マロンチョコ)


ロールクッキー(ココア・イチゴ)


キャンディー(アップルティー)

ベア・クローゼット


キャンディはアップルティー味、あれです、パークで飲むアップルティーソーダ、アレだー!

って感じなお味でした(´∀`)


チョコは・・・(´∀`)ミルクチョコとマロンチョコなんですが、普通にミルクチョコでいいです・・・w



ベア・クローゼット


ロールクッキーは最高に美味しいです★

ココア味もイチゴ味もどっちもよいですね~(^p^)

日記UP時にはすでに空ですけどwwww

ベア・クローゼット

紅茶~★

アールグレイは好きなんで2つ購入。

Tea bagの紙がダッフィー(^ー^)ラブラブ

大切に飲もうとおもってましたがアイスティーにして飲んでたらもう無くなったwwwwww

お茶消費高すぎwwww


入れ物は陶器、でもゴムパッキンなどは着いてないので密封できるキャニスターではないです。

なのでお茶などにつかうお砂糖など入れてシュガーポットなどによいかと思います(。・ε・。)b


そういえばいよいよシュタイフダッフィーの販売日ですね~。

皆様は買われますか?

私はお金も無いし、お高いベアはカラーベアたちで燃え尽きたのでやめときますw

お部屋もクマだらけで整理できてなくてヤバイしね・・・ハハッ(´∀`)