WDW ハロウィンダッフィー | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

WDWのハロウィンダッフィーをお迎えしましたハロウィン


お迎えは久しぶりかな。

かわいい子が居たのでつい(^p^)

もうあんまりクマ自体をお迎えする気がなくなってきてるというか、そんな感じでお迎え頻度がスローダウン。

WDWも色んな衣装の子が出てるけどね~好きな衣装でなければもういいかなってw


ベア・クローゼット


お顔はいかがでしょう、私の好みではありました★


ベア・クローゼット


WDWのこのサイズがいいですね★小さくて(´∀`)



ベア・クローゼット


お目めうるうる。

ベア・クローゼット

ハロウィン初代ポーチのカボちゃんのよい弟分が出来ました(´∀`)


この子のお名前はカボチャ・ウリ科の学名・Cucurbita(ククルビタ)よりとりまして、ククル君。

ククル君はハロウィン時期のみの登場ですw