8日に買ったものー | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

おみやげーどさどさ。


ベア・クローゼット


お正月バケットとー。


スィートラブなチョコ缶、この缶はパパリクエストで缶のイラストが立体的に(つまり表面デコボコ)なってるからw


あとスィートラブな板チョコ、これは私がバリバリ食うwwww


ランドのネームタグ(スィートミニー)


ハロフロのぬいバ。今回はお洋服は特に要らなかったので買わず。


服も増えてるし置き場ないし金ないしwで、ほぼ自分が作ったものばかり着せてる気がするんで買ってもなーという。

グリとかで着てる服とか、自分の超好み!な服なら買うんだけどな~。

まあお金をセーブしないといけないね。



ベア・クローゼット


写真じゃわかりにくいよね~;、缶のデコボコ具合。



ベア・クローゼット


ちっちゃいの撮るの難しいのでボケボケですがネームタグですドキドキ

とっても美味しそ可愛いのでオススメですぉ!!



ベア・クローゼット


バケットは~特筆すべきはこの部分。


なんだおまいら、ウサ耳プレイか?


(^ω^)萌ゆるすホッホッ



ベア・クローゼット


あとキャンパスデーリボングッズのショッピングバッグ。

小さめですがマチがなかなかあるし、横ポッケも中ポッケもあるので使いやすそうチョキ

もうひとつ今度買おうかと思ってる一品です恋の矢



ベア・クローゼット

ストアでも少し買い物したから続くよ~。