お久しぶりん | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

(´;ω;`)ヒャッハー元旦から更新ナシだぜー!


辺境Blogだからどうでもいいですね、そうですね(^ω^)


いやー元旦にオンラインゲームでアカウントハッキングにあいましてね!(またかよ!)

警察だのなんだのと色々ありまして(笑)

ぶっちゃけハッキングにあったのパパだけどっ!パンチ!

そのおかげで3日に予定してたインはお流れですよっ!爆弾

元旦にお友達に会いに一人インしといてよかったぜ・・・・(´_ゝ`)


ハックの件はとりあえず運営側がデータを巻き戻してもらえる処置を取ってくれるそうでとりあえず一安心。

(´_ゝ`)しばらくはプレイできんけどね。



さーてその色々あったせいでインは今日になりましたとさ。


今日は昼過ぎに到着。

ランドでスィートラブミニーのネームタグ作って、シーでハロフロのぬいバを買うミッション(^ω^)



ベア・クローゼット


まずはランドでネームタグ。

でもランドはパパは入れないからお外で待っててもろたよ。

キャンパスデーなグッズが色々出てたけどこの風船かわいいw

他の風船より少し小さめ。


ネームタグは全く並ばずwwwww



ベア・クローゼット


スィーツミニーが欲しくて作りました☆

なんとお品切れはディジー嬢。

明日はスクリーンデビュー日だよね。



ベア・クローゼット

んでタグが出来上がるまで、シーに移動。

ハロフロぬいバもあっさりGET。

スィートラブのお菓子も少し買ったよ、パパのバレンタイン用にバレンタインチョコ


エントのデイジー嬢にもご挨拶音譜

明日はお誕生日だね、おめでとうクラッカー(-^□^-) と伝えたらデイジー様ったら・・・・



なんか くれパー な、ポーズ



お嬢ー!!( Д)  ゚ ゚


彼氏(ドナ)から貰ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

といって逃げるも追いかけられるwww


/(^д^)\お嬢・・・。ハピバ・・・。



ベア・クローゼット


シーも特に長居せずに買いたいもん買って、グリしたらランドに戻ってネームタグ受け取り、アウトでした。


ランドの駅までのスロープからホテルに向かって振り向いたら富士山がシルエットで見えました富士山



ベア・クローゼット


またね!


お土産編に続くー。