6.7ヶ月検診 | もこもこハブラシ

もこもこハブラシ

もこもこした日常を日記にしてみました。

あっという間に7ヶ月びっくり


最初の1ヶ月、あんなにあんなに長かったのに、今は一瞬で過ぎ去る。


というわけで、6.7ヶ月検診に7ヶ月と0日の4月24日に行ってきたチューリップ


このコロナの中行くのはやだったから少しでも暖かくなってから…と思って待ってたんだけど…
意味なかったショボーン


他に患者がいないであろう時間を狙って行ってきた。


散歩以外で久しぶりの外出。
3ヶ月ぶりにやり


タイミング良く私たちのみ!よかったウシシ


身長 70.6センチ
体重 8425g


身長は高め、体重は普通、でしたほっこり


(私に似て)身長高くなりますように!!!




匍匐前進系のズリバイでどこへでも行くように足