ピコトーニング① | ハイジのブログ

ハイジのブログ

一般人の気まぐれ日記です。

先月気になるシミ1箇所にピコスポットをあてて1ヶ月経ったので、今度は顔全体にピコトーニングしてみましたおねがい


全顔の施術なのでビリビリするレーザーを長い時間浴びるので少し痛くて、氷で冷やしてもらいながらやりました。


でもだんだん痛みに慣れてきて、これなら続けられそうだなと思いました!何ショットかわからないけど、全顔3周してくれました。


効果は、1週間経ってすこし表面にハリが出たかも?と感じました。

肝心のシミには特に変化を感じず。

やはり何回も続けてみないといけないようです。


できれば週一で2〜3ヶ月通いたいですが、費用が高いですねびっくり


美容鍼もしてるのですが、そっちを一回やめて冬の間だけトーニングに通おうか検討中です。


トーニングはダウンタイムがないので、周りに気づかれずバレないように余計な気を使うことがないのでいいですねウインク