松果体 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

  —私の覚醒日記ー

7月7日のこと

 

 

朝、起きると阿智神社で拾ってきた松ぼっくりが気になり、スピリチュアルな意味を調べたくなった。

 

 

 

 

やっぱり意味があっんだ!

私がまだしっかりと高次元のメッセージを受けとけないのは、松果体の活性化と自己受容が必要なんだ。

ありがとう。

 

朝、散歩していて、沢山のミミズが死んでいるのがなぜなんだろうと気になった。

 

 

地上に出てくる仮説は沢山あるが、やはり雨の振動や日照りが続き土から伝わる振動を感知し行動しているのだ。

やはり波動なんだ!

 

 

鳥が色んな声で泣くのも波動で意味がある。

 

 

阿智神社に行った時、木々に囲まれた地面は、フカフカの絨毯のように、枯れ葉が何層にもなり、しっとりとした極上の腐葉土となっていた。

 

 

この土だったら、どんな野菜も育つだろうと思ったが、草がほとんど生えていない。

 

 

一方で、植木鉢にカラッカラッの土だけ残り、水が一切ないのに、雑草が生えている。

 

 

この違いは、何だろう?

 

 

太陽だ!陽の光が一番大切なのだろう。(植物にもよるが)

 

 

人間も同じだ!

 

 

人間は自然や自然に生きる動植物達から、地球の変動を感じ取り、気づくことが沢山ある。

 

 

土の時代で添加物だらけの食べ物を食べ、自然から離れた場所で生活していた現代人は、松果体が硬くなり機能していない。

 

 

やはり自然の中で地球の恩恵を受けた野菜や水を摂取し、大自然の中で生活しなければ、松果体が活性化しないし、宇宙の法則を完璧に使いこなせないのだろう。

 

 

 

半年前ぐらいから自給自足できるような土地と物件を探していた。

 

 

そして長野県に、水がきれいな森林に囲まれた理想的な中古物件を見つけた。

 

 

これも引き寄せの法則で見つけられた縁のある物件だと思って、話を進めていたが、不動産屋から連絡があって、

売主が早急に現金化したいとの事で、別の方と交渉する事になってしまった。

 

前日に主人と物件を見に行き、ここに住む想像を何度もしていたので、ショックだった。

引き寄せできていない。ガーンガーン

 

 

 

でも、ピンチはチャンスだ!爆  笑

きっと、私の執着が強く、波動が合っていなかったのだろう。

自分と宇宙を信頼し、もっと軽い波動でなければいけないと気づいた。

 

 

そして、ここよりも、もっと良い物件に出会えると言う事だ!

もしかして、自分の理想の家を大自然の中に建てられるのかも知れないと想うだけでワクワクしてきた。

 

 

今回の件で、引き寄せの法則を上手く使うには、自分で期限や条件を決めて執着が強いとダメなんだと気付いた。

 

そこに気づけただけでも素晴らしい!

ありがとう。