覚醒のきっかけ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

  —私の覚醒日記ー

 

私の覚醒のきっかけは、YouTubeのおすすめに、いきなり出てきた

「たい・じろう」さんの動画だった。

 

 

 

自分が霊的な存在だとは理解していた。

 

この動画は、本当に分かりやすく解説されていて、見た時に、洗脳が溶けて行くように本当にあっさりと、「人間は皆、源と繋がっていて、全てが繋がっている」と実感した。

 

 

 

そして、この本「エイブラハムの教え」と出会い。

この本を、読んでいると全身に鳥肌が立ち、内容がスッと心に入って来て、読んでも読んでも、止まらず、一晩で読み終えてしまった。

 

この本のおかげで、宇宙の法則をやっと理解できたように思う。

 

理解はできたが、自分の願いを現実化して行くのは、これから少しずつ、実験しながら体感し、会得して行くのだろう。

 

この二つのきっかけから、毎日、見るもの全てが、別世界の様に見え、全てに感謝の気持ちが沸き上がってきて、本当に心の底から幸せだと感じられるようになった。

 

以前よりも更に笑顔で過ごしていることが多くなった。

感謝や笑顔で過ごす事が更に幸せを引き寄せる。

本当に「笑う門には福来る」なのだ。

 

このブログを始めるきっかけにもなったのだ。

 

人生は、本当に面白い!