DNAを書き換える?! 蹴裂神社 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

  —私の覚醒日記ー

自分が霊的な存在なのだと、確信してから時々、夜寝ている時に声が聴こえるようになった。

聴こえているのか?頭に浮かんでいるのか?表現が難しい…。

 

 

ある日、「コロナワクチンを打ってしまったが、人間には解毒するDNAがある。今は、眠っているだけだからそれを作動させる。」と聴こえる。

 

暫くすると全身が震え出し、自分では、出来ないくらいの小刻みな振動にびっくりしたが半分夢の中だった。

 

DNA密接に

 

またある日は、「これからアセンションする地球に適応した身体になるため、DNAを書き換える」と聴こえ、今度は下半身のみ震える日もあった。

 

ただ、自分には何も視えない為、夜な夜な行われている事が、半信半疑だった。

 

 

そんなある日、いきなり「けさきじんじゃ」と聴こえる。

そんな神社聞いたことがなく、これで本当にあったら守護やガイドからのメッセージなのだろうとネットで検索すると、なんと山梨県に「蹴裂神社」が出てきた!

 

 

これには、流石にびっくりした!

やっぱり、ガイドからの声なんだ!と確信し、この神社へ行きなさいということなんだと思った。

 

他にも、YouTubeのおすすめに出てくる気になる動画は、その中で話している言葉など、ガイドが何か伝えたいメッセージがあるのだと思い、ものすごい集中力で見ていた。

 

洗脳社会から抜け出し、本当の自分を取り戻す(ハイヤーセルフと繋がる)為に、ガイドからのアドバイスや、自分が行きたいと思った所や事柄は、忠実に実行しようと思った。
 

ただ、ここから山梨県は遠いなぁ~と、蹴裂神社だけは、なかなか行けずにいたのだ・・・。