おはようございます | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

なんか、旦那様が自宅療養になって、


退院してきてから、1週間。


ちょっとずつですが、自宅での旦那さんの


不便なこと、手が絶対いることなど、


ゆっくりわかるようになってきました。


が、


まだまだ未知なところで、わからへんこと


ばっかり、でも、イライラせずなんとか


乗りきりたいと思ってます。


昨日は、旦那様、抜糸&リハビリ。


病院は、朝1の予約で、8時半には家を出て


病院へ。


無事に抜糸も終わり、リハビリへ


帰りに、ご褒美朝マックへ


本日、 フィレオフィッシュのセット


帰りに、LAWSONで美味しいってきいてる


メロンパンGETして、かえってきましたぁ~


旦那様のリハビリは、朝が早いので、


午前中のリハビリ後ウロウロできるので


楽しいんです。︎💕︎