推し事旅行 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今更ですが、やっとゆっくり更新出来る


時間が出来たので、私の旅日記更新~


やっぱり、残しておきたいので。


今回は、思いきって北海道まで


遠征してきました。旦那さんの入院、手術、


リハビリが控えてたし旦那さんが行ってきたら


いいよって。行く前から、台風で飛行機が


飛ぶのかの心配から始まり、もし台風🌀で


飛行機が飛ばなければ、今回は行くなとゆう事


だと思ってたら無事に飛行機✈️飛んでくれて


2泊3日の北海道へ


今回は、新千歳空港でお友達と合流。


そこからは、ホテルも同じだったので、


2泊3日は、ずっと行動は一緒でした。


新千歳空港で、ラーメン食べよってなったん


やけど、これがなかなかの混み具合で、


ホテルのチェックインやらもあるし、札幌まで


の移動が約1時間程あったので、とりあえず


札幌に移動


新千歳空港で、ROYCEの板チョコレートの


壁。可愛すぎる~🥰



ROYCEのチョコレート工場


なんか一生見てれるくらい楽しくて可愛い


上手に機械が作っていってる


ROYCEのパン屋さんで、お友達おすすめの


カヌレと板チョコ1枚挟まったパンかった。


旅の始まりです。