今日の晩御飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、朝から田植え~


今年は稲刈りをお願いしてる業者さんに、


ご無理言っておねがいしました。


朝からは、苗を運んだりバタバタ


お昼からも、銀行周りに、仕事復帰した時の


お菓子を買いにいったりと。


自分メンテの整骨院、


今日は、膝のはヒアルロン酸注射の日と、


ホンマにバタバタやった。


なので、


今日の晩御飯は、昨日の卵とじに、卵🥚1個


プラスして、豚肉をつかったから、


白ご飯は、150gなので、お茶碗1杯の


ミニ他人丼


後は、キャベツとすりおろし人参のスープ


これぐらいでちょうどいいんです。


今日、出かけた時に、たまたまラス1で


買えた、今CMしてる、LAWSONの47%


増量のおむすび 盛りすぎチャレンジ


めーーっちゃずっしりおむすび


味は美味しかった。これ1個で、お腹いっぱい


明日は何つくろっかなぁ~🤔🤔