ごめんね | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

なんか変な時間に目が覚めたなぁ~


写真撮ってるのみてたら更新してないのあった


美味しかったので更新します。


入院して2日目やったか、3日目やったかな?


まだ、絶飲食の時


病院に行ってから旦那様外が見えるところに


行きたいって。


旦那様4人部屋で、廊下側やったから、窓側


なら、8階の部屋やったから、関空見えて


海見えてやったのに。


それで、病院の最上階のカフェに。


旦那様絶飲食なのに、なんかたべなって。


メニュー見せてもらって、ホットケーキセット


注文。そしたら、また、美味しそうなのがきた。


想像してたのと違ったぁ〜


今日は、私ひとりでごめんなさい。


分厚いふわふわのパンケーキがきた。


食べれるよーになったら、また、来ようねって


話しながら、いただきました。



もちろん美味しかったぁ~


病院のカフェのレベルじゃないよ~