以外と | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

おはようございます。


あと7時間ぐらいの装着で、解放されます。


でも、以外となれるの早くて、電源だけ気に


なりますが、以外と気にならず、ぐっすり寝れ


たのも事実で、晩御飯も普通につくりました。


で、昨日の晩御飯が、こちら。


昨日は、病院かえってきてから、


きのう何食べたみてたら、鍋焼きうどんを


作ってて、美味しそうやなぁ~って思って


我が家も鍋焼きうどんに。


若竹と、こごみの天ぷら


お父ちゃん思い出す🥲この時期になると、


お父ちゃんこごみ摂りにお友達と


いってたなぁ~って、ちょっと思い出して


お高いのですが、買ってきて天ぷらしました。


今日は、3時頃に外しにいきます。


後少し、でも、ちょっとテープの部分が、


痒くなってきてます。カイ( ง*`꒳´*)วカイ