病院行ったら | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

なんか、心臓のエコー検査が、終わって


別室に案内されて、「機械付けますね~」って


聞いてた話と違って、シャワー浴びても良い


ん?「シャワーダメって聞いてましたけど~」


そしたら、「機械良くなって、防水機能ついて


るので、シャワー大丈夫です」やって


違和感はあるけど、そんなにしんどくないし


痛みもなんにもない。電源だけ切ったら


あかんから、その気は使う。電源切ったら


死んだってなるから。👼👼👼


まあ、24時間、がんばります。


なんにも頑張ることないけど🤣🤣