RODEOの買い物 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、RODEOに行く。


カバンが欲しい。でも、それより、


何年か前に店舗を移動になった、店員さん


が、ヘルプで来てるので、会いに行く。


この間ちょっと買ったやつ載せる~


後ろのロゴ大好き。


これ、店員さん着ててめちゃくちゃ可愛い


かったからお揃で買ったんやけど、


私が着たら微妙にちがう。やっぱり、細くて


小さいこがきたら、かわいいのか。🐷🐷


これも、店員さん巻き込んで、白か緑かで


めち悩んで、緑に決定。家に帰ってから


着て、うんうん😊納得してたら、横から


貸してみ~って、旦那様着たら、私より


似合ってるやん。😭😭_| ̄|○ il||li


どうしたらええんやろ😭😭