昨日の晩御飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

昨日は、揚げ物。


少し、今月末に人間ドックにいくので、


なんか、気にしてしまう。


まあ、歳も歳やし、身体の事を考えだして、


推し活を初めて、ダイエットを初めてからは、


揚げ物ほんまに少なくなった。


でも、たまには食べたい。


でも、胸肉をブライン液につけてからの、


味付けして、ほんまに、もも肉買わへん


なった。胸肉ばっかりやなぁ~。


でも、ブライン液考えた人偉すぎる。


胸肉で、十分ジューシーに仕上がってくれる


から、全然胸肉でいい。


で、昨日は、


胸肉のとり天


久しぶりに揚げ物したら、焦がした🥲


鶏皮は、鶏皮ポン酢に。


無限白菜に、美肌効果のブロッコリー、


コストコ明太子。


久しぶりに、揚げ物、間違いなく美味い。


ご飯も、新米🌾🌾を炊いたら、やばいわ。


白飯と明太子だけで、とりあえず食べられる


新米恐るべし。


ご馳走様でした。