おやすみなさい | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、一日すんごい雨。


でも、5本パクられた水茄子の苗と、


後は、夏野菜の苗を買いに。


今年も、ジャンボピーマン、万願寺とうがらし


スイカ、トマトの苗を買って、


5月より旦那様衣替え~。


なので、ワークマンに夏用ズボンを買いに


上の服は、お仕事場からポロシャツが、


支給されるので、これからの何ヶ月かは


アイロンから解放される。


このポロシャツが、速乾で、全くシワに


ならないいい生地なんですよ。


その時に見つけた、


ミッキーのTシャツ。


旦那様が欲しいとゆうのでかいました。



基本、我が家は、家でゆっくりする為の


部屋着、パジャマ、夏はステテコなどは、


大きいサイズを買うのが基本。家でゆっくり


するときは、締め付けられたくないので。


なのでこれも、一番大きいサイズを


かいました。



後、写真お借りしました。


左上のネイビーを買いました。


980円。今まで履いてたのもワークマン


2年くらい?もっとかな?もう、Fined Out


の文字か消えて無くなってました。チュー


旦那様も、ポロシャツがネイビーなもんで、


ズボンを黄土色とゆうか、辛子色とゆうか


それにしないと夏なのに重くなってしまう


ので、去年は少し買いに行くのを出遅れて


欲しい色が全てサイズがなくカーキにしたの


ですが、今年は無事に買えました。


明日は、映画、Sing2に行く予定です。


やっと行けるわ。


その次は、ラジエーションハウス。


ゴールデンウィークは、それで終わりかな。