今日の晩御飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、手羽先の照り焼き~


唐揚げにしようか、塩コショウ?


う~ん。久しぶりに照り焼きに。


ゴマをたっぷりかけて。


旦那様が、そのフライパンごと机に


置こうよ~ってゆうから、白菜のサラダは、


別のお皿に。



ちょっと食べやすいように、骨を出して


みましたが、羽根の部分って言うたら


ええのかな?そこを落とさなかったので、


あんまり、今無かったチューチュー



今日買ってきたグラス


氷🧊2~3個入れて、350のチューハイの


缶きっちりはいりました。


今日は、甘めのチューハイです。



今日も美味しくいただきました。


明日からゴールデンウィークな~んの予定も


なく、ユニバは、年パス除外日で、入られ


へんし、人もおおいやろうから、


家でゆっくりかなぁ~。