今年の買い収め | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

ほんまに、こんなにのんびり過ごして


ええのんか?ってゆうくらいの大晦日。


マジで考えられんくらいゆっくり、まったり


すごしてます。


今日は、朝から今年最後のRODEOに。


お店の人達に来年もよろしく~の


つもりでよってみたら、半額ジーンズ発見。


半額買うよね~。このジーンズ、ストレス


フリーなんですよね~


なので、


2本買ってしまいました。でも、半額なので、


1本分のお値段。今年最後のRODEO


買い収めでした。



マジでこのジーンズストレスフリー


今年最後にええ買い物でした。