もう、3日やん | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


今年も、こんな感じで更新する日もあれば、


しない日もありつつ、日常あったことを


日記的に残していきたいとおもいます。


なんか、31日は、びっくりするくらい


のんびりやったのに、1日は、初詣に、


旦那様の叔母の家に挨拶、実家へと、なんや


バタバタ。今日は、朝からはまあまあのんびり


でしたが、義弟が来るとの事で、ご飯の用意


お正月から、毎日、足裏樹液シートを貼り


鬼滅リポビタンDを飲み、頑張ってます。



お正月休みなんて、旦那様いてるだけで、


朝昼晩のご飯の用意あったりなので、


全然休まれへん。


まだ、明日一日休み。旦那様の仕事が


始まってからが、私のお正月休みです。


今年もこんな感じで、バタバタするんかなぁ~