メリークリスマス | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

世の中はメリークリスマスですね~


私は、あんまり変わらん感じかな?と


思ってたんですが、


旦那様仕事帰ってきてから少しお出掛け。


まあ、AEONなんですが。


とりあえずJoshinさんに、年賀状用にインク


と、私のソーダストリームの炭酸が無くなっ


たのでそれを買って、RODEOに寄り道


そしたら、


旦那様から、20年目の💍いただきました。


20年目の指輪



これが結婚指輪


なにせ、手が大きくてぶっといので、


太いリングに。



旦那様が重ねて付けるようにと


細いリングを選んでくれてました。


こうやって重ねてつけてるんやって。


旦那様ありがとうございます。


ここから、また10年、20年と、


色んな事乗り越えていかなあかんね。



でも、プロポーズしてもらってから20年。


早かったような気がする。


まだまだ、がんばっていきまっしょい。


メリークリスマス🎄🎅🎁💕