ドタバタな土曜日でした | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

そろそろ旦那様のバイクが出来上がるかな
~。バイク屋さんのブログにも今週末には

お返しできるかな~って。でも、メールも

なかったので、和泉市のららぽーとへ。

先週から通いはじめた編み物教室に持って

いく手頃な入れ物が欲しかったので、それ

を見に。でも、その前にいつもの、ロデオ

クラウンズのお店へ。そこに行くとまたま

た、かわいいニットワンピが、かかってま

した。黒、グレー、グリーンの三色いつも

サイズはM。定員さんに聞くともう完売し

て、Sサイズしか残ってないです。」って

でも、Sサイズでも入りそうな感じだった

ので、試着させてもらいました。 旦那様

に「どう」って、聞いたら「おかしくは、

ないけど、Mが欲しいんじゃないの?天王

寺のお店に問い合わせてみたら」って。

う~ん。するどい。天王寺店に問い合わせ

たら、「4色展開で、黒、赤、グレー、グ

リーンありまして、Mサイズはグリーンと

グレーがあります」ってどうしょう。

「じゃ、天王寺に行くよ」って、旦那様

「えっ?いいの?」って私

和泉市から天王寺に移動。ありました。

赤も可愛かったけど、Sサイズしか残って

なかったので、あきらめてグレーを購入

{2F74C3AE-BC16-4C60-B92C-E814B3D18BAA:01}

「もどるよ」って。

またまた、和泉市ららぽーとへ。

結局いい大きさの入れ物はなくて、そのま

ま、横のコストコへ

卵を買って、この間から気になっていた

{1EE8DAF8-9127-462D-9EA9-76771ED99687:01}

ボディークリーム

5個も入って2300円ぐらい、一個あた

り、400円ちょっとぐらいかな。

すべていい匂いで、今年はこれを使って

みたいとおもいます。いつもは、ボディー

ショップのを使っているのですが、お高い

コストコのボディークリームも、のびもい

いし、匂いもなかなかハズレの匂いは、な

かった。和泉市、天王寺、和泉市と、ドタ

バタな、土曜日でした。