引き続き日曜日もドタバタ〜 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

昨日に引き続き日曜日も、ドタバタ。
朝から姪っ子ちゃんの七五三。朝市をのぞ

いて、お漬物、佃煮、たいのこをかった。

お昼からは、ワシントンホテルのランチに

姪っ子ちゃんの七五三のお祝いとかで、お

義母さんに連れていってもらいました。



{3A061FF6-2A4D-4EC8-9633-1ED830E84F8E:01}

{36ACCA2E-5FA6-4480-B289-92AAB3130E7A:01}

{AE661633-F1FB-47D1-AE8E-3E8E767C3577:01}

なんか鍋フェアで、あんまり食べるものが

少なかった。でも、コラーゲン鍋はおいし

かった。

ランチは90分だったので、2時過ぎに

帰ってきた。

{3755E563-2777-4097-946F-C96C7F3AA2BD:01}

岸和田カンカンベイサイドモール開かれて

いた、

{A2572729-C068-4BD6-9994-DE9E8CED6DCF:01}

このイベントにいってきた。

野菜が50円でうっていたので、キャベツ

えのき、しめじ、なめたけ、大根、ピーマ

ン、ゴボウ、柿などなど購入で、500円

やっす。日用品も、流さないトリートメン

ト、ラックスとサイオス、クローゼットの

消臭剤、BBクリームに、裏起毛のタイツ

などなど買っても1700円、タイツだけ

でも、2000円の値札がついていた。

流さないトリートメントもこの間700円

ぐらいで買ってきたのに。_| ̄|○

でも、すごくお得な買い物ができたので

ラッキーでした。
{6BC4121B-5DE3-4777-87B7-4B3C61E1C5FA:01}

お野菜

スタッフさんがきていたなすびん

{63843CA9-E186-4ADF-93EF-8C2A66292EF5:01}

{6E2AB509-2AC5-4832-9E99-0955D79CDBCC:01}

いただいたなすびんシール

安くて、なかなかいい買い物でした。