りぼんのアジャスター | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



早いもので、昨日から6ケ月に突入~☆


安定期に入ると月日が経つのが早い。
つわりの時はあんなにslowlyだったのに
^_^;


さてさて。
最近は楽チンなワンピが定番ですが
パンツスタイルに使えそうなアジャスターを買ってみた!


大好きなりぼんだし♫


マタニティーボトムは産後には着れないから、できれば手持ちのボトムをこれで役立てたいところです。


みち太郎を妊娠中は夏で、
ちょうどチュニック×レギンスが流行っていたからマタニティー服を買ったことはなかったな。


今回は、後期が冬だから何を着ればよいのかわからない。


アジャスターを使えるのも、さすがに中期までだよねT_T


*20w 2d*


iPhoneからの投稿