見つけたー‼ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



photo:01



やっと見つけた
い○ばのチキンとタイカレー★


これ、1年前くらいにお友達に教えてもらって以来食べたらやみつきに♫


でも、売ってるお店がなかなか見つからず…
先日、偶然にも出会って(驚)
若干興奮状態で何個か買っておきました^ ^


缶詰とは思えないクセになる味です。


今日はみちおさんが出張なので
これでカンタンに夕飯すませちゃいます^^;


欲を言えば、もちもちのナンも一緒に食べたかったけどライスでガマン。。。


バジルを添えて


photo:02



ごちそうさまでした[みんな:01]


ちなみに~
みちこはイエローの方が好みだけど
レッドカレーも売ってますヨナイフとフォーク


iPhoneからの投稿