おうちday* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*





* * * * * *




昨夜から発熱してしまい
今日は病院へ行った後
1日おうちdayでした*




週末までには治したいから




できる限り
安静に過ごしました。




でも、家にいると
どうしても動かずには
いられないんだよね。




すべきこと・したいことが多すぎて(汗)




☆みちこの部屋☆-20111110111153.jpg




家政婦のミタさん。




うちにも
来てくれないかな~(笑)



ミタさんが、
笑える日が来ますように…




* * * * * *




今日の保育園の昼食は
カレーライスでした!




今朝、
みち太郎に伝えると




「やったーやったー!!
ヾ(^▽^)ノ」




とガッツポーズで
はりきって登園したよ♪



単純…
^_^;




でも、




そんなところが
好き
( ´艸`)