充実の日々。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




☆みちこの部屋☆




久しぶりの更新でーす☆



ワタクシみちこは、公私共に

充実な日々を送っておりました♪



今年も、あと2ケ月足らず。

早っ!!



個人的に、10月は

2011年を振り返った時に

かなり印象深く思い出されると思います。



書きたいこと山盛りなんですが、

書き出すと

どっぷりはまってしまいそうで・・・

あえてブログから遠のいた生活をしていました。



時間があれば、またポチポチと

更新できたらと思います。



しばらく放置してたら、

PCのブログスキンが涼しすぎる色合いだったので

クリスマスバージョンに変えてみたョ

(・∀・)



我が家も、すっかり

クリスマス一色ですクリスマスツリー



立冬も過ぎ、暦の上では

冬の始めですね雪の結晶



ちょっと風邪気味なので

頑張って治さなきゃーあせる



みなさまも、お体には気をつけて

過ごしてくださいね

(*^ー^)ノ