おこさま*ピザクラスト | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚Skype゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



今夜は、コレアップ



おこさまピザクラストに決定~!



パパは、飲み会で夕飯いらないし



みち太郎は、保育園のお誕生日会で

ボリュームのある

ランチだったみたいなので

(^ε^)♪




☆みちこの部屋☆



レシピも置いてあったので

お持ち帰り。



ピザって、どちらかというと、

朝食向き?だけど。。。



朝は戦場で

ゆっくり作って食べるなんて

できないからねー(汗)



ソースや具材を並べて

一緒に作ったよ音譜



くるちゃんみち太郎作↓




☆みちこの部屋☆



おかあさん。みちこ作↓




☆みちこの部屋☆



あんまり、変わりばえなし汗

にこちゃんマークすまいるでも

書けばよかったかな

^^;




☆みちこの部屋☆



あとは、トマトがあれば

バジルと一緒に作りたかったかもm i n t



バジルは、ベランダ栽培しているから

いつでもとれて便利合格



コーンは、みち太郎が苦手だから

のせれなくて残念あせる



でも、一緒に楽しく作って

美味しく食べれて

満足でしたクラッカー



◎イロイロレシピ◎



~ソースバリエーション~



☆みちこの部屋☆



~おこさまピザ~



☆みちこの部屋☆



~スイーツピザ~



☆みちこの部屋☆



~おつまみピザ~



☆みちこの部屋☆



我が家のピザと違って、

バリエーション豊富です(笑)