初☆プリキュアショー | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・リボン・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆


リ・リアル・・・アップ



前々記事(写真撮影@シルバニアガーデン)

のつづきです☆



お目当ては、女の子達に大人気(?)の

プリキュアショーでしたキラキラ



もちろん、姪っ子yumeちゃんも

大好きとのことで

一緒に行ってきたよラブラブ



ふむふむ、

これが

プリキュアなのね。

等身大は、なかなかコワイけど(爆)



アニメはもっと

かわいいよね~



正直、みちこおばさん

3人の名前も

わかりません(→勉強不足)




☆みちこの部屋☆


必死で観てる~目



ラスト、一緒に歌って踊る

yumeちゃん↓




☆みちこの部屋☆



かわゆい



( ´艸`)ハート



この姿が見れただけでも

満足っにこー



最後にはプリキュアちゃん達と

記念撮影もあったよ!



名前も知らないくせに、

便乗して

撮ってもらいました。



これも、良い記念です☆



yumeちゃんには、プリキュア風船を

プレゼント♪



みち太郎も何かほしいと言うので

選ばせたら・・・



「・・・・・・。」



(  ゚ ▽ ゚ ;)





Why~?



※1番安かったから

よかったけど・笑